■商品注文前に

Q.営業日(休業日)はいつですか?
Q.マスターズスクウェアからメールが届きません。
Q.お問い合わせしたのに返事がきません
Q.会員登録しなくてもサイトは利用できますか?
Q.ユーザーID、またはパスワードを忘れました


■ご注文前に

Q.商品を購入したいのですが購入する手順がわかりません
Q.表示されている金額に消費税は含まれていますか?
Q.品質、状態の詳細を1枚ごとに教えてもらえますか?
Q.10~100枚単位での注文は可能でしょうか?
Q.別会計にて同一商品を上限枚数以上購入することは可能ですか?
Q.送付先をクロネコヤマトセンター留め(営業所留め)にしたいです。
Q.領収書の発行はできますか?
Q.発売日が別の予約商品を一度に注文したい。
Q. 予約商品と通常の商品を一度に注文したい。



■お支払いに関して

Q.入金期限はいつまでですか?
Q.『PayPal決済』を選択したのですが決済ページから支払前に移動してしまいました。
Q.注文の支払い期限までに支払いできません。
Q.支払い方法を変更したい。
Q.複数の注文の振込みを一度にしたい


■ご注文後に

Q.商品代金を支払ったのに入金を確認したとの連絡がありません
Q.発送完了のメールはいつ来るのでしょうか。
Q.商品は何日くらいで届きますか?
Q.『名前』や『住所』等を間違えて注文してしまいました
Q.商品が届きません。
Q.注文をキャンセルできますか?
Q.注文した後、商品の内容を変更はできますか?
Q.既に注文済みの内容に商品を追加したいのですが
Q.届いた商品の返品・交換はできますか?
Q.注文した内容とは違う商品が届きました。
Q.注文していないカードが大量に届きました。







■商品注文前に




Q.営業日(休業日)はいつですか?

A.マスターズスクウェア通販サイトは365日24時間ご注文可能です。
年末年始など一部の期間をのぞき、毎日発送を行っております。

東京都八王子市のマスターズスクウェア店舗に関しては『マススク最新情報ページ』をご確認下さい。




Q.マスターズスクウェアからメールが届きません。

A.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている場合がございます。携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、受信設定等により受信されていない可能性がございますのでご確認ください。また、ご登録メールアドレスの間違いが非常に多くなっておりますのでそちらもご注意下さい。

当店では「ご注文」「会員登録」「お問い合わせ」の際に自動返信メールが送付される仕様となっております。
1時間経過後もメールが届かない場合は、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。




Q.お問い合わせしたのに返事がきません

A.お客様から承りましたお問い合わせには、即時~翌日中にご返信させていただいております。
繁忙期等にはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。




Q.会員登録しなくてもサイトは利用できますか?

A.もちろんご利用いただけます。
ご登録いただくと、お買い物の際にポイントの加算がございます(一部ポイント対象外商品・PayPal支払いはのぞきます)。次回以降のご注文で割引としてご利用いただけます。ご登録は無料となっておりますので、まだご登録されていない方は、この機会に是非ご検討ください。

店頭でご注文の際は「マスターズスクウェア店内」アカウントをご利用可能です。




Q.ユーザーID、またはパスワードを忘れました

A.「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。パスワード再設定のお手続きを致します。





■ご注文前に


Q.商品を購入したいのですが、購入する手順がわかりません

A.「ご利用案内」ページの「お買い物の流れ」にてご説明させていただいておりますので、ご覧ください。




Q.表示されている金額に消費税は含まれていますか?

A.当通販サイトでは全て消費税込みの金額となっております。




Q.品質、状態の詳細を1枚ごとに教えてもらえますか?

A.誠に申し訳ございませんが、当店では在庫の管理上、商品毎の個別での品質や状態のご案内は行わせていただいておりません。
カードの品質や状態につきましては、「カードの状態表記について」ページにて、
詳細をご説明させていただいておりますので、ご確認ください。




Q. 10~100枚単位での注文は可能でしょうか?

A. 商品個別に購入上限を設定しておりますのでそれ以上の数量はご購入いただけません。




Q. 別会計にて同一商品を上限枚数以上購入することは可能ですか?

A. 購入上限を越える数量のご注文はお断りさせていただいております。超えた分はキャンセルとさせていただいておりますのでご注文なさらないようにお願い致します。


Q. 送付先をクロネコヤマトセンター留め(営業所留め)にしたいです。

A. ご注文の際に「お届け先追加」よりご希望の営業所の入力をお願いします。




Q.領収書の発行はできますか?

A.店頭にて現金払いの時のみ発行しております。

「クレジットカード決済」の場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。

「銀行振込」の場合
振込明細書を領収書の代わりとさせていただきます。




Q. 発売日が別の予約商品を一度に注文したい。
Q. 予約商品と通常の商品を一度に注文したい。


A.予約商品がご注文に含まれる場合は発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
予約商品は別会計でのご注文をお勧め致します。





■お支払いに関して


Q. 入金期限はいつまでですか?

A. ご注文日より、日曜日・祝日を除いた3日以内までとなっております。
例ご注文日が6/15(月)の場合は16(火)17(水)18(木)まで
例ご注文日が6/19(金)の場合は6/20(土)6/22(月)6/23(火)まで




Q.『PayPal決済』を選択したのですが決済ページから支払前に移動してしまいました。

A.「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。お支払い用リンクをお送り致します。




Q.注文の支払い期限までに支払いできません。

A.お支払い期限延長のご相談も承っております。「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。




Q.支払い方法を変更したい。

A.「銀行振込」「マスターズスクウェア店頭でお支払い」のみ承っております。「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

※クレジットカード払いに関連する変更は承っておりません。
※状況により変更をお受けできない場合もございます。




Q.複数の注文の振込みを一度にしたい

A.お振込みの際は複数のご注文まとめてのお振込みで問題ございません。
合計金額の計算はお客様にお願いしております。





■ご注文後に


Q.商品代金を支払ったのに入金を確認したとの連絡がありません

A.当店では「予約商品」以外のご注文の入金確認のご連絡は行っておりません。
発送のご連絡にて代えさせていただいております。

ご予約商品に関しては入金確認後、即時~1日以内に
『【予約商品】ご入金確認のお知らせ』を送信させていただいております。




Q.発送完了のメールはいつ来るのでしょうか。

A.当店では12時~17時間に発送作業を行っております。そのため発送完了のご連絡は17時~22時間にお送りしております。




Q.商品は何日くらいで届きますか?

A.当店にてご入金確認後、1日以内に商品を発送致します。
15時までのご入金で即日発送しております。

発送からご到着までの期間は、お届け方法やお届け先の地域、
交通状況等により異なりますが、概ね1~3日でお届けとなります。




Q.『名前』や『住所』等を間違えて注文してしまいました

A.お早めに「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングにより、お荷物の発送までに間に合わない場合がございますので、
ご注文の際は、お間違えの無いようご入力をお願い致します。
ブラウザのオートフォームによる入力間違いが多発しておりますのでご注意下さい。




Q.商品が届きません。

A.誠に申し訳ございません。お調べさせていただきますので「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。




Q.注文をキャンセルできますか?

A.お客様ご都合による注文済み商品のキャンセル・返品は受け付けておりません。
ご注文の際はよくご検討をいただいた上での注文をお願い致します。




Q.注文した後、商品の内容を変更はできますか?

A.お客様ご都合によるご注文内容の変更は承っておりません。
ご注文の際はよくご検討をいただいた上での注文をお願い致します。




Q.既に注文済みの内容に商品を追加したいのですが

A.お支払い前のご注文には「同梱発送」として商品を追加いただけます。
購入希望の商品を新しくご注文いただき、発送方法より「同梱発送」をご選択下さい。




Q.届いた商品の返品・交換はできますか?

A.お客様のご都合による注文済み商品の返品は受け付けておりません。。
「お手元の商品が当店過失による不良品であった場合」「お手元の商品がご注文と異なる物であった場合」早急に対応させていただきますので、「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。




Q.注文した内容とは違う商品が届きました。

A.ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急に対応させていただきますので、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。




Q.注文していないカードが大量に届きました。

A.当店では梱包材としまして、様々な種類のカードを使用する事がございます。
主に折れ防止、表面傷防止の意図で用いております。お手数ではございますがお客様の方で処分していただければと思います。